おはようございます

手袋とマフラーまだ手に入れてない。精神力で乗り切る。

  • 明日から無印1割引が始まるからとりあえずの冬物を買おう
  • 今年は区の衣料回収をちょくちょく利用したからか、冬物が結構ないことがわかった
  • あと前回の冬より服の着重ねが増してる気がする。着ても着ても心もとない
  • 年齢的なやつか
  • 無印では他に、お茶もいくつか買おう。ホワイトジャスミンとベイクドアップルティーがお気に入り
  • ベイクドアップルティーはリンゴとシナモンの香りがたまらんのだ。砂糖が入ってないのに(たぶん)香りが甘いから、お菓子欲が抑えられるのだ
  • ところで昨晩は(昨晩も)うどんを食べました。今度はイエうどん。しかも乾麺じゃなくて玉うどん(重要)
  • これをキムチねばたま(納豆と卵)にしてしかも万能ネギたっぷしに!旨かった!
  • 実は昨日の昼、古奈屋のカレーうどん食べた
  • そういや月曜も火曜もうどん食べた。うどんの季節-何が強いって、万能ネギの存在だ。あれがたっぷしかかっているだけで深夜のうどんでも心が豊かになる
  • おともだちに教わった、必殺"万能ネギ小口切りラップに包んで冷凍保存"が冬の夜に冷えた私を熱くしています

では今日もがんばります。