おはようございます

マフラーと手袋が見つかりません。新しいのを買っていいサインと捉えます。

  • 今週から『フォト575』始まってたんだった!朝から伊集院さんの隣に大宮エリー
  • 馬鹿力の録音を電車の中で聴いて、またひどい目にあった。ティファール替え歌攻撃に耐えられず。なんであんな楽しそうに歌うかなあ
  • 昨晩、某讃岐うどん居酒屋チェーン(not麺通団)で会社の飲み会があった。そこの店のうどん単品が結構おいしいので宴会コースの鍋のうどんにも期待をしていたのだけど、思ってたのと違った
  • あれは、よく知らないけど「ほうとう」に近いのではないか。ぶっとくて平たいの
  • 私はもっとこう…釜あげうどんのようなツルツルいけるようなのを期待していました>店のひと
  • でもその「?」なうどんを除けば、あの土地であの値段であの料理の質量かつ飲み放題。その店をリクエストした私はなかなか手柄だった(自己満足)
  • 今朝の夢に若林が出てきてさー。若林もウチの近所に住んでいたという設定で、なぜか若林の部屋の中にいる私。いろいろドキドキする内容で完全に惚れました(夢にすぐ影響される)

今夜は自宅でうまいうどんを食べよう。