うおおう

終電ノレタ!今週オワタ!
これほど週末を待ちわびたのは久しぶりじゃないかしら。来週もまだ苦しみは続くがどうにかヒトヤマ越えたもよう。
もう今、緊張の糸切れて眠さ満タン。♪目を閉じてーなにも見えずー♪目をひらけば乗り過ごしー♪って感じで降りるべき駅で降りられのかドキドキしています。よし、舌を噛み続けよう。いやむしろ意識が遠のきかねないので駅に着くまでこの週末やりたいことを打ち込み続けよう。

  • 明日はとにかく寝る。本気寝。マジネ
  • 洗濯は…雨か。むう
  • ウィルコムケータイの機種変するのだ。BAUMのパープルにするのだ。紫のストレートタイプなんてなかなか出ないよね
  • マスカラがそろそろ終わりそうだった。次は何を使ってみようかの
  • 水曜あたりから冷蔵庫開けてない。先週日曜に買ったチンゲンサイの運命やいかに
  • マフラーと手袋も出さなくちゃ
  • ツイッタのRTの意味がいまだわからず。あれを書くとどんな効果があるのか調べること
  • 今週のアメトーークが腹割れるほど面白かったともっぱらの噂!録画見るの楽しみーん
  • 9日放送の馬鹿力の感想も書きたい。電車の中で録音聞きながらボタボタ泣いたのだった

あとはちょっといいハンバーガーかぶりつきながら昼からビールを飲むのだ。ともだちとくだらないはなしをするのだ。実家にも顔を出すのだ。おかあさんのごはんが食べたい。
ああ着いた。風邪もひかずによくがんばった、おつかれさーん!