江古田ちゃん4

臨死!!江古田ちゃん(4) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(4) (アフタヌーンKC)

遠ざけていたのだけど、おともだちから「私たちが載ってるよ!」と教わったので買う。「ニャニャニャ☆パニック」・・・。
遠ざけていた理由は、3巻まで読んで「江古田ちゃんって歳とってないんだ!?」と気づいたからです。裏切られた。1コ下だったのが3コ下になっている。24歳のモテなさなんて27歳のモテなさに比べたらかわいいものです。あと江古田ちゃんは男性ときちんと向き合うのを恐れているだけで、事実としては傍目から見ていると猛禽ちゃんと違わないぐらいモテてませんか?↑この限定版てやつ、さっき本屋で見かけて知ったんだけど、江古田ちゃん×BEAMSのTシャツが入ってるのね。わあ、知ってればそっちを買ったのに、と思ったけど
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/19352/image_id/17582
着ないわー(笑)。