Neynのドーナッツ

昨日お会いしたおともだちにNeynというお店のドーナッツをいただきました。
http://www.neyn.com/
なんて読むんでしょう、「ネイン」?ちょっと誰か正しい読み方教えてー。じゃないと人に「ネインおいしいよネイン!」と薦めてしまうので。
そんなふうに正しい読み方を知っておきたいぐらい、おいしかったです。表面がサクッとして生地がしっとり、だけでなく、数回噛むとフッと口の中からなくなってしまう不思議な感じ。油つかってないのかな?ケーキ?そんな軽やかなドーナッツなものだから、見た目のリッチさに反していくらでも食べたくなる。魔!いただいたのはプレーンとベリールージュだったのでしょうか、どちらもすごくおいしかったです。ごちそうさまでした。
おともだちは東京ミッドタウン店(2009/3〜2010/2までの期間限定店舗)で買ったとのことなので、よーし私もギロッポン行ったら買いに行こう・・・と公式サイトで調べたら、私の行動範囲内では松屋銀座(9/1〜10/31)と伊勢丹新宿(9/16〜9/22)でも催事出展してるのらしい。ナウ&これから!ナイス出会い!ありがとうございます!
しかしなんというか近ごろは、驚くほどおいしいおやつが手に入りやすくなって困るね。日本人、努力しすぎ。