UT×おおたうにコラボ特製ランチバッグ

あと、コレほしさに衝動買い・・・。またランチバッグ・・・。

原宿をうろついてたら、UT STORE HARAJUKUていう、昔描いた21世紀ようなノスタルジックフューチャーショップに出くわして、興奮して入ってみた。
入ってみたらおおたうにの巨大イラストがあちこちに立っていて、"おおたうにコラボ商品を含めて3000円以上お買い上げで特製ランチバッグ差し上げます"と。「ランチバッグ・・・(ユニクロよ、お前もか)」と思いつつ現物見たらめちゃめちゃしっかりしたつくりで、今の私のメインバッグよりでかい。高さ21.5cm×横37cm×まち15.5cm×手提げ部分40cm だってさ。でかいでしょ。生地もズックカバンみたいな感じで厚めだし縫製もしっかりしてて、ていうかこれランチバッグレベルじゃなくて充分メインバッグになりうるよ!うるうる!しかもバッグには金色の糸でおおたうにロゴの刺繍も入っているのよ。うふー素敵。

折しもわたし、先日さくらんぼ柄の服を買ってるし、それにこのバッグを合わせたら超さくらんぼ好きキャラになるんじゃない!?(超さくらんぼ好きキャラ?)まあ手持ちの服がどうとか、ランチバッグには辟易しとるとかいうのも関係ないぐらいかわいくて実用的なモノでしたので、これ目指して数点買いまちた。
オンラインストアでは売り切れてたPUFFYコラボの北斗七星Tシャツも売ってた!買った!

原宿怖い。かわいいお洋服やお靴が「買える」値段でいっぱい売っててこわい。
実はこのあと木村カエラの大きい看板に惹かれてフラフラとGAPに入ってしまい、ニットとふかっふかのダウンベスト他数点の秋物を3まんえんほど買ってしまうという・・・。明日着ていく服もない状態なのにダウンベストとか。ばかです。