美脚一転、プレート2本

おともだちが最近「痩せるダヨン!運動するダヨン!」とがんばってらっさるようで、私もおいてけぼりをくらってる場合ではないのですね。涼しくなって外歩きもラクな季節、いよいよEASYTONEを買うときが来たのダヨン。

EASYTONE、どこのレビュー見てもなかなか評判良いので、デザインがまだまだアレなのを差し引いても14,000円弱で損はしないのではと!そうだろ!?
そんな勢いでかねてからカートに入ってたコレをつかんでレジに進もうとしていたんですけれども、買う前にもういちど商品見てみたら☆の数が減ってたのね。
見れば、昨日(8/21)追加されたAmazonレビューが☆を減らしてる。

履き始めは少しきつく感じますが、しばらくはいていると慣れてきます。
運動量は期待以上です。この点では満点です。
しかし、注意してください。
私はぬれた面で履いて滑り足首をひねりました。脚を骨折し、手術してプレートを2本も入れる羽目になりました。個人的な不注意ですが、注意書きがあれば、使用する場所を気をつけたと思います。ちなみに現在も療養中です。
EASYTONE - Amazonレビュー

ひい・・・(怯)!そんなんじゃあ雨の日の西友のトゥルトゥル床の上を歩いた日にゃあ大惨事ダヨン!
リーボックさんはただちに改良をおねがいします!(ていうかスポーツシューズの基本じゃないんですか滑り止めって)