予約お断り

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

いいとも増刊号ファンとしてこの本を楽しみにしていたのに、発売日をすっかり忘れていた。
んで今日の昼に丸善へ予約しにいったら「重版予約が多すぎるため、これ以上の予約を受け付けておりません」だってさ。発売日から2日で初版12万5千部完売か。さすがスマプーだなあ・・・と思ったけど、それだけじゃないよね。だって、中居くんの2年半分の私服写真オールカラーに加えて、タモリさまぁ〜ずタカアンドトシ柳原可奈子里田まいのボケコメント入りで、しかも中居画伯の「あの」絵がたっぷり入ってるんでしょ。それで370円なんでしょ。買わない理由がないでしょう。初版12万5千部って数字がネガティブすぎるぐらいに思えてくるよ。
まあたくさん重版されて『IQ84』みたいに本屋にあふれるまで待つか、いつの日かブッコフで見かけるのを待つかだな・・・。うう。予約申し込みするの恥ずかしかった・・・。