おはようございます

なんだかもう日陰が涼しいね。秋なんだ。

  • 今年は浴衣も花火もスイカもかき氷もしないまま秋が来ちゃったなあ
  • 人に会うたび「焼けたねー!どこか行ったの?」って聞かれる。どこも行ってない。日焼け止めせずに通勤しているだけですー
  • 今朝、出勤したら机の上に赤福ひと箱と大量のえびせんべい!なにごと?
  • イタリア先輩が先週休暇をとって名古屋〜三重に行ってきたもよう。こっちはお盆でも毎晩終電残業だっつうのにひつまぶしの自慢写メ送ってくるものだから(いつものことだが)、「ユーアー バイイング マイ ヒンシュク ナウ(あなたは今わたしのヒンシュクを買っています)」と返信
  • そしたら赤福と「えびせんべいの里http://www.ebisato.co.jp/)」豪華セットがやってきた
  • 赤福は職場でおすそわけするにはハイレベルなので1人で食べるしかないなー。しかも賞味期限が今日までっていう。まあ、いけるけどね