マフィナリーズ

昨日は午後休暇とって、新宿バルト9で映画『ラッシュライフ』をシネマチネ*1で見た。で、せっかくの新宿三丁目なので、mayuさんのまねっこ*2して、マフィナリーズでマフィンを買ってみた。昨日買ったのは

あともうひとつ、バジルが入ったスパイシーなマフィンも買ったんだけど、それらしきメニューは見当たらず・・・
http://www.jefb.co.jp/muffinaris/menu/
しかしとにかく、
う  ま  い !!!!
上映前にパクついた一口で感動して、声を出さずに興奮した。しっかりとマフィン生地の味がして、しっとりふわふわで、具(具?)も大ぶりでたいへんおいしくいただきました。映画前に2コ、今朝に2コ。ニコニコ。気に入った!また行く!次はmayuさんが"はずせない"ていうバニラビーンズだなー。

*1:平日昼割で1200円。バルト9映画の日もレディースデーもないのね

*2:http://d.hatena.ne.jp/mayu_sun/20090618#p1http://d.hatena.ne.jp/mayu_sun/20090528#p1