ホンジツのホンヤ活動報告

買った

諦女 宮崎吐夢のOL短編集

諦女 宮崎吐夢のOL短編集

本の雑誌 313号Amazonレビューで評判だったので買ってみた。概要を見た限りでは群ようこ無印シリーズの宮崎吐夢バージョン、て感じだろうか。いや別に似ている何かを探る必要はないんだけどね。電車の中で読んで大丈夫かなー。楽しみ。

なかった

お笑いパーフェクトBOOK (キネ旬ムック)

お笑いパーフェクトBOOK (キネ旬ムック)

id:iris69さんちで知って「バカリズム×ボーズ」(!)、「関根勤×伊集院光」(!!)の対談が掲載されていると知り、丸善へダッシュ。そして店内の検索端末で探すと"品切中"表示になってたので「くそー、はんにゃが表紙なばっかりに!」とはんにゃ人気を恨んで帰ってきたのだけど、今みたら"発売日:2009/06/25"なのね・・・。はんにゃごめん。そもそも東京駅の丸善の客層ではんにゃ表紙の雑誌が売り切れになるとも思えない。はんにゃごめん。