神様はいる

新宿で所用を済ませて、そこから5駅の地元に帰れたら良かったのだが、明日からのことを思うと少しでも作業を進めたほうが良い気がして、同行していた会社の人たち(現地解散)と別れて大手町の職場に戻ってひとりで黙々と作業。
21時過ぎた頃に別部署のお兄ちゃんがふらりと現れて「あれ?ひとり?じゃあこれあげる。懇親会で配られて余ったから」とねんりん家の!バームクーヘンを!くれた!
http://www.nenrinya.jp/
あの平日昼間でも行列のできてるねんりん家のバーム・・・・・・。しかもサイズ中!22cm×22cm×6.5cm!
なんだかんだで今日の私は相当ついているのではないかと!思うのですが!!