買えない雑誌

spring 2009年7月号

http://tkj.jp/spring/2009July/
昼休みに丸善覗いたけど置いてなくて買えなかった。5/23発売のはずだから売り切れた?付録のスヌーピーのバッグがほしいだけなんだけどね。Cherとのコラボだから売り切れたのかな?*1

an・an 1661号

http://magazineworld.jp/anan/1661/
特集「男と暮らす」(笑)。風呂上りの玉木宏(笑)。買えるわけない(笑)。
成人向け雑誌読む中学生の気持ちで*2コソコソ立ち読みしてきた限りでは、玉木宏に関すれば「もしも玉木宏と暮らしたら・・・」*3グラビア3シーン(風呂上りの宏、キッチンの宏、おネムな宏)しかなかったみたい。インタビューとかない*4。だからグラビア目に焼き付けて帰ってきたよ。でもネタに買ってもいいかもしれないな。買ったら一緒に読みませんか?(一部への私信)

*1:ていうかずっと思ってたんだけどCherって何?なんで最近みんなあのロゴ入ってるやつ持ってるの?ダサカワな感じがいいの?私なんて今「Cher」って打とうとして"ch"まで打ったら"CHAGE&ASKA"が第一候補に出たんですけど

*2:中学生は成人向け雑誌読んじゃだめだけどね、法的に

*3:って書くとドリフのコントみたいですね

*4:そりゃー恋人いないって公言してんだから同棲について語るわけないわよねー