スタジオパーク

たまたま昼休みがズレて、たまたま食堂行ったら食堂のテレビにイッセー尾形さんが映ってたー!わーい。
でも食堂のにぎやかさであまり音は聞こえず。イッセーさんのニコニコ顔を目に焼き付けてきた。でも途中から「イッセー尾形さんに演技を教わろう」みたいな企画で、司会のえねっちけーアナウンサー2人がみっともないエチュードを始めたので退散。えねっちけーって台無しのプロよね。国家レベルの台無し。
イッセーさんはあまりドラマに出ない方針だったはずなのに今期の朝ドラ『つばさ』に出てるから複雑な気持ちだったんだけど、今回の出演の条件が「(イッセー尾形出演箇所は)リハーサルをやらない」だったんだそうな。イッセーさんのあの役、ほとんどアドリブなんだって。「リハーサルやると本番では『違うことやらなきゃ』って思ってしまうから」ってさ。芸人だわー。タベミカちゃんも育つよね女優としてね。タベミカちゃんと二人芝居で舞台やったら面白いのにな〜。