アコム

タモさん…!
ただニヤッと笑ってるだけなのにすごいインパクトある。
てことはテレビCMでも見られるんよねえ。サラ金CMが楽しみだなんて初めてだわ。わくわく。


それにしても東京メトロの、各駅で違う新しい発車メロディにまだ馴れない。
単音から3音、3音からより多重音になって、やたらにはしゃぎ気味のオリジナル着メロを揃えていた数年前のケータイを思い出す。

ただいま

http://www.acom.co.jp/
わあ。人差し指を立てるタモさん!うそくせえ(嬉)!

しかも

WEBコンテンツに「コージー冨田!はじめてのアコム」だって!げらげら
紳介にいさんから鶴瓶師匠の誕生会に誘われるも持ち合わせのないコージーくん!げらげら!滝口順平