ザ・スリーシアター

ザ・スリーシアター』レギュラー放送第一回、良かったではないですか!ウッチャンの幸せそうな顔!(そこか)(以下そういう視点での感想)

  • ねーあの観覧ってどこで募集されてるの?
  • ウッチャン、ロッチの中岡くん*1好きすぎ。「腕をまくるだけでせつない」
  • はんにゃもキタねー。ウッチャンへの挑戦状だよねあのコケ芸は。ウッチャン、ウズウズしてたねえ。楽しみだねえ
  • 柳原可奈子はやっぱり空気が違うなー。他の芸人がどんなにフワフワしていても、彼女の安定感が番組を「大丈夫」にしている感じ
  • なんとなくテンション抑え気味のウッチャン。「前回ハシャギまくったら視聴率悪くてさー」
  • でも次週予告でウッチャンしっかりコントに参加してるし!ヅラにメガネにシミ&シワメイク(興奮)!あああもお期待しちゃう!
  • 柳原可奈子の昨日のブログの写真が良かったな。若手が全員集合して撮ったアレ。DVDに焼いたときのラベルにしよう

好きな番組ができて幸せだ。大切に続けてください。

*1:ラーメンズの片桐さんに激似なほう