vol.9!

お待たせしました!今年もhanautaをよろしくお願いいたしますけれども、新年にふさわしく今回もどーだどーだの豪華なhanautaができあがりましたヨ!
まずは、表紙も飾る堂島孝平さん×渡辺シュンスケさんによる迎春インタビュー。パチパチパチ。
そしてそしてもう1本のインタビューには、なんと作家の能町みね子さん*1が登場しています。めでたい!しかも記事にはご本人によるイラストつき。パチパチパチ。私、能町さんの本持ってるんだゼ!(知るか*2)もー、テンション上がるよね。
このほかにも体当たり企画やいつもの連載、ステキなお知らせなどが盛りだくさんのhanauta vol.9。巻末4コマ「はなうたちゃん」も元気です。
配付は始まっていますが、いつものことながらhanauta編集部員たちが自分の足でひとつひとつ設置先を訪ねています。あなたのお近くのお店に並ぶまで時間がかかるかもしれませんが、設置状況をコチラで確認のうえ探してみてくださいね。また、設置に関するお問い合わせはお店の方でなくhanauta編集部までお願いいたします。

*1:はてなダイアラーでもあるのをご存知?→アイディー:nomuch

*2:

くすぶれ!モテない系

くすぶれ!モテない系

でもコレ面白いから本当にオススメ。男子も読むと良い