ただいまー

本屋→西友行ってきた。阿佐ヶ谷駅前の本屋は24時まで、西友は24時間営業。レンキュウ中で体内時計狂ったちゃんにやさしい阿佐ヶ谷でんす。よって、社会不適合者も多く住む。
きのう何食べた?(1) (モーニングKC)』売ってなかったん・・・!店員さんに「あの、よしながふみの新刊で・・・」と訊きかけて「『きのう何食べた?』ですよね?売り切れ中で、26日に再入荷です」と即答された。おおん。まあいいや、あったら夜更かしして全部読んでしまうだろうから。今夜はのだめ読みおわったら灯りを消そう。
明日は予定なんもないので、徹底的に籠ろうと、帰りに西友で籠り食材買ってきた。パンとか野菜ジュースとか納豆とかヨーグルトとかマンゴープリンとか杏仁豆腐とかみかんとか。それに今日は肉じゃがとポトフを大量に作ったので、もう明日は包丁すら持たなくていいっていう。
アレだ、憧れの、ベッドの横に本積み上げて上から読んでくってやつ、やるか?贅沢!贅沢ゥ!