ちびまる子ちゃんトースター&モーニングセット

見てー!当たったのー!ピースピース!
カゴメ野菜生活100の夏の懸賞で、ちびまる子ちゃんトースター&モーニングセットが当たったのー!
たしか抽選で60名ぐらいだったんだよ。すごいでしょ。トースターもお皿もグラスもフォークもスプーンもランチョンマットも、焼き上がったパンにもまるちゃん*1。えっへっへ。カゴメさん、ありがーとうございますーぅ。これからも絶えず野菜生活を送ります。新しく変わった「赤の野菜」もごくごく飲みます。ベリーミックス味。
えー、超うれしかったので、夜なのに朝食っぽいメニューをこしらえてみました。本当は蛍光灯じゃなくて朝日の中で撮影したかったのだけど、平日朝にここまで用意して撮影して日記更新する余裕はないから、いま実現。パンは超熟5枚切り。林さんリスペクトでウィンナーも焼いてみた。

なんか

全体的に赤い食卓だ。

*1:まるちゃんがわかりやすいように焦がしめに焼いてみました。トースターは、焼き色も調節できるし、冷凍パンも解凍→加熱ができるおりこうさんよ