ぎゃー!!!!

出たよ何これ!?みんな知ってたの!?

ハンブン東京
2007年11月中旬 サンシャイン劇場

ちっくしょうなんでもかんでもミランカ見らんか言いやがってバキヤロー!*1・・・えー・・・ミランカご覧になれる環境のお友だちは9/15以降に公演詳細を教えてくださると、甘いものなどを持ってお礼に伺います。よろしくお願いします。
ああ・・・でも、そうか、久しぶりの舞台にはナンチャンいないんだね・・・。ま、このメンバーならナンチャンいなくていいけど。ナンチャンと並ぶときはウッチャンナンチャン単独ライブんときがいいや。
しかしさま〜ずとバナナマン和希沙也って。ホリプロ。じゃあもうウッチャンホリプロにマネージメントしてもらっちゃえよって少し思った。マセキは欲がないように見えて不安さね。まあマセキだからこそのウンナンのほんわかさなのだろうけど。

*1:Mac遣いの叫び