vol.7!

hanautaのvol.7ができあがりました!いぇいいぇーい!
ほら、見て!なんと表紙&インタビューに大堀こういちさんと温水洋一さんのユニット「O.N.アベックホームラン」が登場したぜよ!この2人をこんなに爽やかに表紙に迎えられるのはhanautaだけ。すごいでしょおお。おふたりには、9/5(水)から始まる舞台のお話を伺っています。公演とあわせてよろしくお願いしますっす!
また、関西地区への設置開始記念として、連載仲間も増えましたよ。ひろがるhanauta。楽しみにしていてね。
一部で設置が始まっていますが、設置状況はまた改めてお知らせします。なにぶん、hanautaスタッフたちが直接足でまわって手で置いているもので、設置にも多少の時差が。温かい気持ちでお待ちいただけるとありがたいです。サイト版も反映完了次第お知らせいたします。状況は整ってなくても、とにかく早く自慢したかったの〜(子どもか)。
週末、お近くの設置店舗などに足を運んでみてください!

そうそう、

hanautaは今号でめでたく1周年を迎えられました。まさか1年、7号分でこんなに大躍進するとは思わなかった。みなさん、本当にどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!