のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

サイシンカーン!ヴァンサンカーン!*1

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

この巻で連載100に到達するのねー。すごいわあ。 ドラマの千秋様にあんだけのめりこんだから、もう漫画の千秋には戻れないと思ったけど、やっぱり千秋はここにいた。
151ページ最下部コマの、のだめに続きながら階段をのぼる千秋の寂しげな顔に思わず号泣。
のだめの言葉を聞き漏らすまいと背中を追ってるようにもみえて、千秋らしくなくて、のだめらしくなくて、その立ち位置の変化に動揺してしまった。
のだめの目標が千秋からその先に展開した。すごいことけど、さびしい。どうなるんだろう。早く続きが読みたい。

*1:これを1年通して叫ぶ気か