ハケンの品格

冒頭の篠涼の「来る。来る来る!」って!るみたん!
はー今夜も間に合ったー。ただいま。
って残業終わりで急いで帰ってきた身に「残業は無能な社員の小銭稼ぎだ云々」と大前発言。まったくそうだと思いますヨふんとに・・・。
しかも「義理チョコほど無駄なものはありません」って言われたよ大前さんに。どうせ配ってきた身ですよ。正社員なのに。
あっ、もたいさん。
一ツ木さんの「大変だ。」って(笑)

その後の感想

でもなんで今回の大前さんは定時後の謝罪に行ったんだろう。チョコレートが売れなかったのを自分の責任だと思ったから?謝罪に行ったあと、どうして直帰しなかった?彼女が貫いてきた仕事への熱意とポリシーの揺らぎを描き出したからあんな感じになったのかもしれんけど、自然に受け入れられないなあ。まーそんな真剣に見るドラマじゃないけどさ。
ハートかぶった里中主任の顔だけ出てるところがラブい。モジャ主任がかぶったところも見たかったなー。