真矢さん

今週の『ヒミツの花園』と『ハケンの品格』、やっと見た*1
ヒミツの花園』のほうは、噂には訊いてましたが真矢さんが炸裂してますね。このドラマの真矢さん、以前からちょこちょことアドリブっぽいのを見せて楽しませてくれてましたけども、これ、共演者大変だっただろうなあ。「恋に堕ちちゃった☆」のときの前髪のれんとか、しゃぶしゃぶの準備しながら上機嫌で歌うところとか、酔っぱらって「じゃーまたねー、あさってぐらい!」と具体的に次の予定を叫ぶところとか*2、タクシーに乗り込むとき運転手に自己紹介するところとか、なんかもう、かわいすぎる。真矢さんの炸裂ぶりと、次男の玄関先の紳士ぶりと、ちょっとウッチャンっぽく見えてきた長男と・・・他にもいろいろ見どころ多すぎて、この放送2回+好きなシーンだけ取り出してもう1回ずつ見たよ。
あとあれだ、今回は釈ちゃんがぴったりした服を着ていたので、改めて彼女の胸の大きさがよくわかりました。参った。あんな大きいおっぱいで男4人の家に通うとは。けしからんね。

*1:どちらもタイトルの文字構成が同じだねコレ

*2:それで長男が「あさってって・・・」とちょい噴きするところがうれしい