ウェルテル

こんな時間に会社出てきても。
食べて帰るほど遅くはないけど地元の激安スーパーは20時に閉まっていて、かといって22時閉店の惣菜屋はまだ割引してない時間。こんな時間に正規の値段で買う気はしない。だけど24時間営業の西友はちょっと遠回りだし、それに明日は早く帰るつもりだから今夜西友で割高の食材を買うのはちょっと悔しい。っていうか夕飯はともかく今はむしょうにチョコが食べたいんだけど、買って食べたら空腹が落ち着いて夕飯を流してしまうだろうし。でも流れてもけしてなくなるわけじゃないんだよね。夜中におなかすいてしっかり食べちゃうんだよね。だからどうせなら今ちゃんと食べておきたいんだけどさ、でも今ウチにはニンジンしかないなあ。
どうしようなあ。