やっと水曜だ

  • 今日は定時に出て映画の1本も観たいですなぁ
  • この冬はドラマ『ヒミツの花園』と『ハケンの品格』が楽しみになりました。
  • 女性主役のドラマは必然的に素敵な男性がたくさん出てくるのでいいですね。
  • 近頃、自分のときめきラインが低くなりつつあることに老いを感じます
  • 『ヒミツ〜』は四兄弟もコミック部の編集長も田中ちゃんもみんな好きです。釈ちゃんいーなー
  • 釈ちゃんの演技のアレな感じが、自分の中でだんだん面白くなってきた
  • 真矢さんに注目しています
  • 池鉄さん、相当出てますね
  • ストーリーやセリフが無理ムリなんだけど、釈ちゃんと四男以外はみんな遊んでて楽しそう
  • あと『ヒミツ〜』は小ネタのセンスが好き。昨日は映画のポスターが素敵でした
  • 『私の頭の中のクレヨン』『パチパチモンスター』『着信ナシ』あはは
  • 真矢さんが所属する『月刊石仏』もいいと思います。石仏限定で月刊。みなさん碁を打ったりしてましたが意外にハイペースです
  • 花園先生の連載も『忍法アラベスク』だもんねぇ
  • そういや昨日出てた新連載、花園先生の絵のタッチが変わって気がする
  • ああ、昼休みが終わったや。これにてドロン