vol.3完成!

お待たせしましたー!待ってたよね?待ってくれてたよね?そんなあなたのためにがんばりました。hanauta vol.3、できました。
スペシャルインタビューはミュージシャンの松崎ナオさんです。新年にふさわしい、華やかな表紙と力強いインタビューです。
いつもの連載もいっそうカッとばしてますヨ!そして今回はなんと、私とmayu団員による麺通団対談も載ってます。えへへ。対談といっても、好き勝手に「あれ好き」「これ好き」と言い合っているものですが、デザイン担当のmayuさんがうどん愛たっぷりにページを作ってくださってので、団員はがっつり手に入れるようがんばってください!押忍!

hanauta設置店】

吉祥寺も開拓しました。お近くの方はぜひに♪
発行部数はすべて合わせて300部です。ハケてしまっていたらごめんなさい!web(http://www.hanauta.cdoll.tv/)にもまもなく最新号の記事が載るかと思いますので、また改めてお知らせいたします。