おはようございます

  • 今めざましの「玉木宏『恋人います』宣言」で起きてしまいました。レポーターの質問に胸を張ったままサラッと「いますよ」と答えるタマキさん。男らしい
  • 昨日の握手会、ファン5000人が集まったて報道されてますよ先輩!
  • そんな握手会に私も行ってきました。握手会では黒髪白シャツサスペンダーで非常に麗しゅうございました。そしてあのSオーラびんびんの佇まい!タマらん
  • 美しい男性を見てぞんぶんに目と心に栄養が。生のイイ男で素直に癒されてしまった
  • そのあと渋谷で映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』鑑賞。まーなんというかヤケクソ気味な作品に感じましたが、それよりみんな大人の男になっちゃってねえ・・・本当にもうこれは最後なんだなとしみじみ
  • あー、やることやりきれずに月曜の朝が来てしまった。がんばろう。タマキさんを再び生で見られる日を願ってがんばろう