えがおのつくりかた all about 矢野顕子 (ORANGE PAGE MOOK)

今夜の矢野顕子×上原ひろみライブ会場で購入。先日のさとがえる@NHKホールでは売り切れだったので、買えてうれし。

ぜいたくにすてきなえがおだ。ていねいに読もう。
ライブも贅沢だった。上原さんの超絶無邪気なアクトにいっぱい驚いて、それから、アッコちゃんのおおらかで繊細な歌声にやっぱりいっぱい泣いた。
今夜のことも、さとがえるのこともたくさん書きたいことあるんだけど、書くのもったいない。
今年は日本で、しかも東京にいるだけでもたくさんアッコちゃんに会えた気がする。私が行ったのは2月の墨田区、8月の勝どき、8月末の吉野金次救済ライブ、11月のNHKさとがえる、そして12月今夜のJammin'。
走る人は魅力的だね。
アッコちゃん、来年もよろしくお願いします。