・・・・・・

結局行ってしまいました。他の店入ろうと思ったけど新宿でお金払って何か食べようと思うと、今は麺通団しか思い浮かばない。近いうちに人生の定量を食べきってしまうんじゃないかと心配になります。でも香川の人は1人あたり年に350玉のうどんを消費するとナンチャンが言ってたのでまだぜんぜん大丈夫だと思います。

  • かすうどん(小)
  • さつまいも天

さつまいも天でわかった。ここの天ぷらは衣もうまいんだ。天ぷらをおつゆにひたして食べても、まだサクサクしてる。さつまいもも厚切りでうれしい。
土曜日だからオフィス群もいなくて空いてるかと思ったら予備校群がすごかった。店の外にまで並んでた。私の前に並んでた高校生カップルの、肌と髪だけはきれいな女が「ひとりじゃ決めらんなーい!タク選んでー」と腰をうねうねしてタクとやらの男のひじに胸を押し付けていたので、かまあげ頼んで頭からぶっかけてやろうかと思ったけど、そのあと彼女はちゃんと自分の財布からお金を払っていたので、ごめん、と思った。