ラーメンズ第16回公演「TEXT」

いろんなおともだちのところで知りました。

【東京公演】
日程;2007年2月1日(木)〜10日(土)
会場;天王洲 銀河劇場
【神戸公演】
日程;2007年2月21日(水)〜28日(水)
会場;新神戸オリエンタル劇場
【福岡公演】
日程;2007年3月2日(金)〜7日(水)
会場;西鉄ホール
【東京公演】
日程;2007年3月13日(火)〜25日(日)
会場;東京グローブ座
【札幌公演】
日程;2007年3月28日(水)〜4月1日(日)
会場;かでるホール

久しぶりだやん。こうなるとAppleラーメンズの宣伝の器になったようなもんですね。まったくもう。チケット戦に浮ついて年越しの準備もできねえっつの。お!私の誕生日の2/2が入ってるや。そんじゃあ2年ぶりのラーメンズに祝ってもらおうかいね。しかしTEXTってのは、あれ?お得意のtextVJのあれ?
まあ今はなんだかこう・・・待ちくたびれて、素直にきゃああと立ち上がれないけれども、観たらやっぱり好きだなーて思っちゃうんだろうね。あんにゃろめ。
それから、私はお友だちとの出会いのきっかけの多くがラーメンズだから、最近会う機会がなくなった人とも、ラーメンズ本公演が始まればまた会えるんじゃないか、という話を、そうして出会ったお友だちのひとりと話してました、このあいだ。頼んだよ、おふたり。
とにかくチケット、チケット。