トンカツがうまい

団員も3連日め*1、ということを見届けてにやりとしつつ、報告。
あつかけ小、トンカツ、かきあげ、で490円。トンカツもかきあげも100円。
今日はひやかけ食べるぞーと朝から意気込んでいたのに、昼になって、自分が今朝なにも上着を着てこなかったことに気づく。朝、部屋ん中があったかかったから着るの忘れた・・・。 震えながら店に入り、「あつ」の文字が目に入ってそのまま「あつかけ!小で」と注文。
トンカツはちゃんとトンカツだったなー。ソースかけて食べた。うどんとトンカツって、どんだけ太りたいんだよっつう話やんねぇ。
うどんを素のままで2口ほどすすったあとに、どんぶりにかきあげを投入。たちまち「かきあげうどん」。ひねりない。この、コロモがモロモロと崩れて、おつゆと一緒にホロホロと口の中に入ってくるのが好きなんですよ〜。ほほほ。
しかし明日はさすがに弁当持ってこう・・・(そして夕飯に食べて帰ろうか・・・)。

*1:id:mayu_sun:20061115#p1