届いたよ!

ラーメンズMac広告を知った日、私のMacライフをもっと自由にするコレが届きました。

Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]

Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]

素晴らしい。本当に電源アダプタ並みの大きさだ。外箱もCDケース5枚重ねたぐらいの大きさなの。設定も、コンセント差し込んでワンツースリーでたちまち完了したよ。
いま私、電源コードもLANケーブルもつながないで、ベッドの上でこれ書いてるもんね。えっへっへ。これがやりたかったんだぁ。
そして今、この膝の上のMacBookちゃんのデスクトップ背景は、ええ、さっそく。長身Mac氏と七三Work氏のツーショットをば。白いマシンの中の白いディスプレイのまんなかに、2人。舞台のようです。