はじめてるよ!

curioさんち*1経由で知りました。「Macをはじめよう」広告の日本版がラーメンズだって・・・・・・!“ラーメンズ”って書いたよ今、私!そんなことにさえ興奮できるぐらい久しぶり。
http://www.apple.com/jp/getamac/ads/
いま研修の教室にいるんで動画は見られないんですが(日記更新してんな)、片桐さんがもじゃじゃないのはわかるわかる。
えっへっへ。私もはじめてるよん。白いMacBookちゃんを買ったばかりだもんね。ベースステーションも注文しちゃったもんね。えっへっへ。あのときのMac衝動買いは何かに呼ばれていたのかもしれない(またそんなことを)。