素材の仕事人ルックさん厳選メープルのプリン(森永乳業)

ルックさんがどなたかは存じませんが、メープルに惹かれて購入。コンビニで自分のためだけにプリン選ぶなんて珍しい。女子っぽいじゃん。
メープル風味が大人っぽくやさしく甘くてうれしいよ。プリン底のカラメル部分も、メープルゼリーって感じでふるふるしてておいしかった。甘い香りが鼻を抜けたら頭痛が軽くなったや。メープル大好き。メープル風呂に浸かりたいぐらい好き。
ところで、これの商品情報を確認しに森永乳業のサイト行ってみたら「素材の仕事人シリーズ」ってのが出てるのね。
http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/detail.php?brand_id=139
ルックさんの他には誰が?・・・・・・ふーん。“Mr.ヘラート”だって。知らない。いやルックさんのことも知らないけど。でもルックさんに比べてMr.ヘラートは壁感じるなぁ。頑固そう。なんで?カナダのヒトは親しみやすくてベルギーのヒトは愛想ないのかネ。
あれ。「素材の仕事人シリーズ」は4つ出てるのに、商品名に名前載せてるのはルックさんとヘラートの2人だけだ。東洋人の名前は商品名になりづらいというのか。地味にひどいなオイ。