玉木さんが徹子と

玉木宏さんが10/27(金)の『徹子の部屋』へおいでになりますわよ!
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
好き。玉木さんの声と包容力のありそな腕が好きすぎる。あの、のだめの髪をドライヤーで吹いているときに恋に落ちたよ。
Wikipedia見てみたら「さくらももこのファン」とか書いてあって、そんなことメインに書かれるぐらいだからよっぽど好きなんだろうなーと思ったらよけいに惚れた。さくら先生は坂口憲ズィの似顔絵描いてる場合じゃないよ。玉木さんの似顔絵描いてちょうだいよ。しかも玉木さん、ドSだっていうしさ。いうことないじゃん、もう。
あーあ、今まで視界のはじっこで見流していたミスドのCMとかマルイのCMとか、もっとちゃんと見ておけば良かったなー。

と、思ってたけど

玉木さんて1980年1月生まれなのな。なんだ、私の2コ上か・・・。ハイティーンガールとのツーショットが多いからか、実年齢よりも上に見える気がする。ていうかなんでだか知らないけど私、玉木さんは30過ぎてんのかと思い込んでて「30代に千秋様をやらせるなんて大冒険!でもこの包容力が30代ならでは」とかテレビの前でうっとりしてたや。でもそうか、26歳なのか。じゃあ別にいいや。まぁ千秋様は漫画の中じゃ21歳とか22歳とかだもんね。わっけぇなちくしょう。