ただいまー

今日はもう、お昼の12時から21時まで一滴の水も飲めずトイレも行けず全力で仕事してた。お客さんが入れ替わり立ち替わりでずっと背後で私の作業見てたからサ・・・。いや、上司も休みだったし心配してくれてたんだろうけれども。しかしおかげでいっさい間食しなくて、胃袋も縮んだ気がする。そういえばお昼もホットドック1つをブラックコーヒーで流し込んだだけだったな。思わぬダイエット効果だ。ポジティブさん。
会社出たら頭痛と全身のだるさに気づく。おそらく糖分&水分不足。帰りは大戸屋の五穀雑穀ぞうすい食べて、ローソンでプリンと矢野顕子さとがえるコンサートのチケット買って、折り畳み傘が役に立たないほどの雨の中を帰ってきました。ただいまさん。
きのう、いいことがあったんだ。だから、雨でもトラブルでも残業でも、今日は機嫌がいいです。