おはようございま〜す

今朝は早起きしてドラマ『のだめカンタービレ』と『僕の歩く道』見ました。どっちもすんげ面白かった。この秋は揃ってますね。『のだめ〜』についてはあとで感想が書きたいな。

  • 昨日の日記
    • 職場に新しく入ったヒトと食事。10歳ぐらい上の女性。そのヒトに「先週土日は米米のライブに行ってきたんですよ〜。今週水木も行きます」と言ったら「あれ?米米ってまだ竹下くんいるの?」と言われた。竹下くん・・・コータローのことか!?竹下くんって呼んでたんですかっ
    • わたしもダイエットはじめます(週2で焼き肉食べ放題の成果を実感)
    • ワコールのガードル「おなかウォーカー」は効くのだろうか
    • 母に「あんた、たまきひろ・・・ナントカっていう俳優に似てんね」と言われた。玉木宏のこと!?あと1文字ぐらいがんばれ!でも光栄です。あんなに納得いかなかった千秋様も、実際、玉木さんで正解だと思ったし
    • 玉木さんって舞台とか立つのかな(あの美声を生で聞きたい)