『Futten―働く女性は笑いが足りない。 (別冊JUNON)』って?

いま升野さんのスケジュール見てたら、どうやらこの雑誌(?)にも升野さんは載っているらしい。

「働く女性云々」とかいう超大きなお世話なサブタイトルは置いといて、レヴュー読んでみると、え?ナニ?広末さんが表紙で千原ジュニア大喜利?どんなだ?と、あちこち探し回ってみたら*1こんなんみたいです。
http://www.shufu.co.jp/CGI/new/new.cgi?mode=syosai&seq=00002200
あらら、ちょっとほんわかライフ系誌っぽい表紙・・・。広末さん、回転寿司屋でネクタイゆるめてるし。目を凝らすと“ダイナマイト関西”などの見出しも見える。特集かな?
しかし、

女優大喜利 広末涼子×千原ジュニア

は、ちょっと、どうなのかなぁ。

*1:主婦と生活社のサイトからは見つけられなかった。しっかりしろ!