大人計画フェスティバル

この腕で翌日出勤

  • 2006/9/10(日) 於 旧西落合中学校

行ってきました。天気が良すぎて死ぬところだった。
右上の写真は『吾輩は主婦である』コーナーで二の腕に貼ってもらった“命びろい”タトゥーシール。リアルに傷っぽいので、自分でもふと見てハッとしています。しかも落ちません。困っています。


キニナル大人ちゃん


エンテンカ!!!


何を見るにも大行列


喫茶ジャンバルジャン。看板のみ。マスターはおらず。

校舎の最上階が役者さんたちの楽屋フロアだったらしく、校庭で何かイベントが始まると、窓からみなさんが顔出してました。手を振ると振り返してくれたりして。池津さんや猫背さんがかわいかったー!
「あぢーあぢー」と犬みたいに舌出して日に焼かれてる我々の上から突然、雨? 見上げると、校舎の2階のベランダから松尾さんがホースシャワーで水をぶっかけてきてくれてました。「もっとかけてー!」とか叫んでる女の子がいて、ああ、わかって言ってるんだなーと(なにが?)。ミストシャワー越しに見る松尾さんには虹がかかってて素敵でしたおん。