『涙』第6回

行ってきました。
別にどうということでもないのですが、実は9/1の朝起きてから今この時点(9/3朝7時)まで布団で寝ていません。いろいろあって、妙に興奮して布団に横になるのがもったいなくて。まぁでも移動中とか集中力が途切れた瞬間とかはけっこう白目になったりよだれたらしたりしてるみたいなんで、結果、寝られてるんだと思いますけど。
そんなアドレナリン大分泌の中、『涙』第6回に。

お友だちがやわらかいピンクの絞り染めの浴衣を着てきていて、とっても素敵でした。浴衣も素敵、ご本人も素敵。髪をアップにしてらっしゃったのだけど、またそのうなじが良くって!同性ながらしばらく見惚れていました。
SAKEROCKのハマケンさんと田中さんがゲストDJ出演。非常に秀逸なアドリブDJコントを披露してらして、やっぱりプロのエンターティナーはすげいなと思う。ハマケンさんって私とおんなし学年なんだって。ああいう男子、クラスにいそうだもんなぁ。でも同じクラスでも私は仲良くしてないと思う。
DJのワカツキさんという方がかけてた中で、パフィーの『渚にまつわるエトセトラ』を、非常にかっこよくアレンジした楽曲があって、「なんですかこれはパフィーなんですかコレ」とひとり大騒ぎ。目の中で星がきらめくほどかっこうよかった。お友だちが確認してくれた情報によると、えーと、あれだ、ゴム色のビバンダムくんみたいな人、そうだ、FPMって人(たち?)によるリミックスなんだそうな。これかー、みんなのFPMって。ちぇ。かっこいいじゃん。

PRMX

PRMX

収録CDはこれでいいんでしょうかネ?今日、街に出たらさっそく買おう。

あと、これも近々見なくてはいけないという結論に至りました。

スキマスイッチに泣かされた。