タモリ倶楽部

ぎゃああ!荻窪にタモさんと松尾貴史さんとあと誰かが!近く近く!荻窪イズマイタウン(今ばかりは阿佐ヶ谷を捨てる)
と思ったら杉並区特集だよ!ぎょわー!住んでる住んでる!
来た!阿佐ヶ谷来た!出た駅前の船橋屋!寒天屋さん!先週もあんみつ買ったよ!私んちすぐ近くだから!タモさーん!!うわーあした船橋屋繁盛するかなぁ。
お。今度は南阿佐ヶ谷のほうだ。青梅街沿い。うしろにEnestaが見えるから・・・あのあたりか! しかもフェイク化石だとか言われてる。フェイク化石・・・・・・(そんな事件があったような)
うがががキタキタ!パールセンター来た!あーここ毎日通ってるよ!
ふぅ。終わった。杉並化石特集といっても4件中3件は阿佐ヶ谷だったので、なんか、阿佐ヶ谷、リードしたっぽい。