ニイルセン温泉

ただいま。各地でひととおり湧き上がり、わりとすぐに沈下した情報ですが*1己のために貼っておきます。

LOFT/PLUS ONE presents
升野英知バカリズム)と今立進エレキコミック)の『ゲーム大会』番外編温泉ツアー

新宿ロフトプラスワンにて好評を博している『ゲーム大会』が遂に会場を飛び出して、番外編温泉ツアーを開催します!!升野(バカリズム)、今立(エレキコミック)の主役二人はもちろん、ゲストに大滝(18KIN)などいつものメンバーが参加予定!!ゲーム機(ニンテンドーDSPSP)を持参するとより楽しめるかも!?

【日程】2006.7/8(土)〜9(日)1泊2日
【出演】升野英知バカリズム)、今立進エレキコミック
【ゲスト】大滝裕一18KIN)、ニイルセン、プチ林(「CONTINUE」編集部)
【ご旅行代金】大人お一人様 \29,800(5名1室利用)
【宿泊ホテル】水上ホテル聚楽

あーあ。子どもだったら。学生だったらさ、代金見てすぐに「そんなお金ないよ!ぅわ〜ん」で済んだのにな。働くと中途半端にお金を持ってしまうので「3万か・・・・・・ぐぐぐ。あれとアレを我慢すればうがぐぐぐ」と計算してしまうんだセコいハナシ。
でも参加したとて、ゲーム機持ってないからなぁ。手ぶらで行って「あ〜、ゲーム機持ってたらもっと楽しかっただろうなぁ・・・」って独り寂しく空笑うなんてこと、3万払ってまで経験したくねぇなぁ。 それに知らない人との5人部屋ってのもね。全国人見知り協会東京支部城西地区書記補佐としては、うにゃうにゃうにゃ。
あと偶然だけどまた群馬かよ!って思った。というのもワタクシゴトではありますが6月の最初の土日に社員旅行で群馬は伊香保温泉に行くからです。旅行嫌いで温泉行ったことないのにいきなり二ヶ月連続群馬って。・・・・・・面白いかも?*2

*1:だってみんな大人だもんね

*2:常に自分へのサプライズを考えている者の発言