キットカット“フルーツパフェ仕立て”

今日はおやつにコレ食べた。

キットカット 期間限定フルーツパフェ仕立て
デザートの定番、フリーツパフェが期間限定でキットカットに新登場!ストロベリー、ブルーベリー、メロン、オレンジ、バナナの5種類のつぶつぶ果実を散りばめた幸せ食感!冷やして食べればおいしさ◎

パッケージの派手派手しさに惹かれて買ってみた。こういうアホみたいなウキウキ気分なワンピース着てどっか行きたいなぁと思って。 つぶつぶ果実はたしかにおいしかったです。好き。また食べたい。
でもキットカットって高いのね〜。もう自分ひとりのためには買わないかも。
お友だちとおしゃべりしてて、ふとしたことから議論になって白熱、お互い一歩も譲らぬ、ってときに相手がふうっと息を吐いて、バッグからコレをちょいとのぞかせ「Have a break?」って言ってきたら笑顔で親指立てるよ。ウィンクもするし。それぐらい、また食べたいと思ってる。本当だ。