本日の予定

友人と街でお買い物。夜は下北沢で↓

O.N.アベックホームランBEST「ちがいます」

「…ちがいます」と彼は言った。「何が?」ともう一人が聞き返した。
80年代後半から90年代にかけて小劇場を駆け抜けた、大堀こういち(O)と温水洋一(N)がミレニアムな2000年にユニットを組み、スタートした「O.N.アベックホームラン」。2004年秋に続いての不定期第三弾は、居心地の悪さと、どこか違和感のあるSF(すこし、不安)ワールドでお送りします(ちがいます)。
まだ一度も「O.N.」観てないアナタに朗報!今回特別に、新作+前2公演の中から特に好評(ちがいます)だった作品を、新たにリメイクしてお送りする予定。あくまで予定。
演出はもちろん、初演から参加の(H)細川 徹(男子はだまってなさいよ!)。OとNがHに身をゆだね、さりげなく40代を突っ走る、コント寄り演劇ユニット。

http://www.o-n-a-h.com/index.html

えー・・・・・・、当日でもお席に余裕があるかと思います、たぶん。ただの客なのに客の入りが心配。これを観ている人生と観ていない人生とでは、何かがちがいます。駄目かわいいオジサンたちから元気をもらおう。天気が良いのでみんなで下北沢に集まろう!