本日の予定

今日は会社お休みして免許更新(初回)行って時間があれば美容院行って夜は、やっとこさ映画『THE有頂天ホテル』を観にいってきます。今日が最終日の映画館が多いのよー、東映*1東宝系は明日からオダエイガ『県庁の星』が始まるから。


免許は取得してから1度も車に乗ってないんですがね、まぁもともと身分証明のために取ったのでいいのです。教習所入所から2年もかけて取ったんだよ、免許。取得期限残り1日ってところでやっと合格したんだよ、学科試験。6回も受けたんだよ、学科試験。そのうち4回は89点だったんだよ、学科試験。まぁそんな苦労をして取得した免許だので心を込めて更新してまいりたいと思います。

*1:まちがいた。東映は「まんがまつり」のほうだ