冗談画報

私信です。
ありがとうございます。
うれしくて贅沢で衝撃的で震えました。


この時代に10代後半だった方たちのパワーの理由とか、いろいろ考えながら見てました。
私がこの時代に生きていたら、この番組の出演者たちについて語れる友だちが普通にクラスにいたんだろうか。
羨ましいし、でも刺激の選択肢が多すぎて濃すぎて、焦燥感の日々だったろうなぁ。


それから、ウンナンのネタ。『レンタルビデオショップ“夢の遊民社”バージョン』を見たのは初めてでした。“夢の遊民社”・・・・・・特徴を知らなくて悔しい!


これ、この時代に10代後半だった姉にも友人にも見せたい。
それで彼らからいろんな話を聞こうと思います。
本当にありがとうございます。