映画『ピーナッツ』完成披露試写会にて

↑これ、今朝のめざましで見たよ!ウッチャンは本当にふかわさんがかわいいんだね。ヒトクセあるいじり方したから、しっかり記事のタイトルにふっくんの名前が。


それでさ、これの記者会見では“プライベートな質問は禁止”だったらしいんだけど、記者の1人がウッチャンに「奥様は映画をご覧になったんですか?」って訊いたのよ。そしたらウッチャン、「ハイ」って即答して。
配給会社に人が慌てて「質問は映画に関することのみを・・・」って止めたから、そのまま終わっちゃうのかなって思って見てたら、すかさずウッチャンが止めた人のほうを見て「いや、(質問に答えても)いいですよぉー」って。 それで「(奥さんは)マスコミ試写のときに観たそうです。でもまわりの反応が気になって集中して見られなかったって。だから公開したらもう一度観にいくそうです」って、長めの回答をしたのね。
えらい。ウッチャンえらいよ。サービス満点だ。 まぁ単に奥さんの話したかっただけかもしれんけど。おほほ。