「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 [DVD]

タイトル長い。


はじめから芸人不信ツアーのスキー場のところまで見ました。
えと、あの、面白くてうれしくて懐かしくて、言いたいことはたくさんあるよ。
初回の手さぐり感とか、ウッチャンの右手の薬指の指輪はなんだったんだとか、当初はまだ腰の低い内村プロデューサーだけどふかわさんに対してだけは初対面時からお互いの立ち位置が決まってたんだなとか、カッチャンのバケツ転びが素晴らしすぎるとかアクシャンが出てて泣けるとか、当時のバカルディはやっぱりあんまりテレビ映えしないなとか、結局ウッチャンは本当にバカルディをプロデュースすることになったんだなぁとか。


でもね、でもね、番組開始の当時もなんの気なしに見てたはずなのにね、コレは衝撃でした。
若き日のふっくんがかわいすぎる!!!!
 
服装もかわいい。笑い方もかわいい。痩せ方もかわいいよ!ぅぁーウッチャンごめんねぇー