おはようさまです

  • お金を稼ぐ速度とお金を失う速度は比例しているかもしれないと思った。何もできないけど、せめて真面目に働こう
  • そんなわけでセブンイレブンでもらったスヌーピーマルチボックスにお弁当をつめてきました
  • 今朝はお米を仕掛けてなくて、炊飯器じゃ間に合わないと思ったので(“おいそぎ”でも30分ぐらいかかる)ミニ土鍋で炊きました。『クウネル』で「早くて便利」と読んだことあったんだ。15分ちょっとで炊けた。おこげもちょっとできた
  • 望月くん、こと岡本くん(id:skyclaps)のダイアリーデザインが素敵!木のぬくもりとシティクールがマッチしてます。触りたくなる
  • “『西遊記』悟浄役のウッチャン田中美佐子さんに見える”という内容をどなたかの日記で読みました。わかります
  • 職場への道すがらにdysonの取次支社があります。日本製の掃除機に比べると態度がでかそうです